wp_sv_1054_53295 のすべての投稿

長い静養を終え、大好きな布袋寅泰の日本武道館現時点に行ったコメント

僕は残る疾患で1クラス半年に及ぶ静養を送っていました。入院内輪は探訪もままならず、一年中のほとんどを病院のベッドの上で明かし、暮しの全員を室内で済ませていました。
僕よりも後から入院してきたクライアントが、先に退院していったりすると、気力が滅入りました。
ただし欲望を投げ棄てずに身の回り生活していた成果が出て、先行き毎月、退院することが出来ました。
入院前は人間課題を営んでおりましたので、通院しながら二度と以前の仕事を始めました。
そういうある日、ネットサーフィンをしていたら大好きなアーティストのみずからある、布袋寅泰が日本武道館で実況をするということを知りました。
1クラス半年の長きにわたり静養を通じていましたので、鬱憤は並べるほど溜まっていました。
「いい気分交換になるかな」と思い、いよいよネットで切符のリザーブをしました。
毎月ほどで切符当選のメルアドが届きました。その時点で僕は上機嫌だ。
僕は日本武道館まで地下鉄で2ひととき強の間隔に住んでいるので、側たちは「退院したばかりなのに…」と不安を通じておりましたが、今まで征服された生活を送っていた僕は「この辺で気体抜きもニード」って説得し、実況に行くことを理解してもらいました。
夕べは実に寝付けず、往きの地下鉄内で仮眠を摂りました。
九段下の駅舎を降りた時折、布袋寅泰信者の混雑に押され、面食らいましたが、いよいよ無事に日本武道館まで近付くことが叶い、ライブのひとときを迎えました。
想像していたアイテムよりも日本武道館は大きくはなく、布袋寅泰との間隔の近さや他の信者のテンションを身近に感じながら、3ひとときほど要請を見て要るようなモードでした。
但し、現実はいつも残酷で気づけば終電間近のタイムだ。アンコールを見ずに、僕は九段下駅舎に向かいました。
とはいえ癒える恐れの無い病を乗り越え、ここまでたどり着けた仕打ち、一際根性をくれた布袋さんに安心し、喜ばしい一年の締めくくりが出来たなとおもうことにし、全然粗方を求めないようにせねばというのでした。http://cheapclonusa.com/

いよいよ住宅にピンクのクリスマスツリーがやってきました。

4時期前述ほどからピンク色のクリスマスツリーが欲しいといったねだっていました。
今年もピンク色のクリスマスツリーは欠けるのかな?と毎年のように言っていました。

今日は先の飲みでボロッボロになりながら、旦那に「今から舞い戻る」と連絡するって「感冒ひいたくさい。凄まじいダルい」という返信が来たので帰りにゼリーといったアイスを買って帰りました。

住居に着いて様式を見ようと2階に上がると、台の上にピンク色のクリスマスツリーがありました。
納得しすぎて「ピンク色のクリスマスツリー!」と言うと旦那は「自分は寝てたから気づかなかったけどサンタ様来たみたいだよ。進呈捨て置くところがなかったからクリスマスツリーも置いて行ってくれた系統」と言われました。

クリスマスツリーをよく見てみると確かにちっちゃな進呈が置いてありました。
けれども今日はクリスマスではありません。
サプライズプレゼントでした。

商いの途中で旦那は規模が悪くなってしまっていたけど2?3太陽前から常々ピンク色のクリスマスツリーを仕事帰りに探していて、やがてクリスマスが来てしまうので具合が悪いのに今日も探してくれていたそうです。

通常クリスマスツリーは売り切れていて、展示売り物だけが置いてあったそうで、お店のお客様に展示品でも良いので売ってもらえないかと交渉して、お店のお客様が安く売ってくれたんだそうです。

最近は費消が多く、お金がないと言っていたので、フェア今年もピンク色のクリスマスツリーは来ないと思っていました。
それなのに家に帰るという念願のピンク色のクリスマスツリーが迎えてくれたので、本当に嬉しかったです。http://fundi-world.info/

疲れていたけど、おうちで甘いものを食べて意気をチャージしてます

通常不可欠だと疲れて仕舞うなぁなんて思ってしまいますが、今日は自分に手厚く決めるから、普段は我慢している甘いものをゲットしてきちゃいました。といってもどうしても厳しいものを購入することは酷いので、百貨店で安くなっていたシュークリーム&エクレアをキープ。カマンベール入りのシュークリームというジャージー乳房のコーヒーエクレアのとも食べたかったので相互貰えてよかったです。今日はジャージー乳房の輩だけ食べましたが、結構クォリティーが高くて大満足。モンクレールって著名パティシエもうまいという太鼓判押していましたが、とっても美味しいなって思ってしまいました。
エクレアを一緒に飲んだのがスターバックスコーヒーで購入しておいたコーヒーミニ。クリスマスシャッフルのローストタイプを買っていたのでそれをゆるゆる入れてみました。ローストタイプなのでバストとの運気もばっちり。エクレアとの運気もよかったので2杯も飲んでしまいました。
一段と、甘いものが食べたいなと思ってしまい、コーヒーゼリーも食べちゃいました。前から食べたかったものだし、冷蔵庫においていたものですが、疲れているときはいいかって思って奮発。こちらも安曇高原コーヒーと呼ばれるもので愛するスナックなので至極ダイナミックが出ました。最近、住居で不可欠を受け継ぎたりもしているのですが、なまやさしいものを食べててきぱきこなしている感じです。これからも、たまには愛くるしいものを自分に許してグングン飛躍していけたらいいなっておもうばかりです。http://www.hdtubeporno.com/

アベックそろって生年月日ランチで久々にたらたら過ごせました

前年末に義理の父が亡くなり、バタバタといった迎えたお正月。
葬儀はもちろんのこと、給与や授受のエントリー、お家の片づけ、残る女性の輔佐などで、約2ひととき程度の持ち家といったお家頃の往復が続き、フランクヘロヘロな連日が続いていました。

主人も並行してピークに殴り込みし、勤めの日取りがたくさん入っていましたが「年始の私のお年は死守やる」と言ってくれ、遂にその当日に。

忙しすぎてじりじりできなかったクリスマスの貰いものとして、では上野のモンベルで防寒用のジャケットを買ってもらい、あたしは銀座でバーバリーのネクタイをゲット。

この日はありのまま、ペニンシュラのピーターで食事。
予約してくれていたので、窓側の機会に案内されました。

その展望の素敵な仕打ち。
皇居を挑み、眼下には私の好きな日比谷公園で寛ぐ人の個性が。
行きがけ、ビルの窓浄化の方が間近に接近しましたが、この普通風景もまた、茶目っ気とさえ読み取れました。
おかげで、弊社も素敵な力ができてある。

前菜、コア、デザートの夕食の決めでしたが、体積も程よく、美味しくいただきました。
デザートもきちんとお年モードでお約束の蝋燭消しもしました。

いっぱいの胴を抱えながら、こちらも暮れに行けなかった博物館の作品展へ。
思えばココ数か月、先行き生まれ変わるであろう実情の変移にビビッて騒動したり、思い通りにならないことに振り回されて余裕のない体制が続いていたから、そういった丁寧なひとときの過ごし方ができていなかったのだなと、心から感じました。

そういった意味で、こういうお年はリセットであり、リボーンな一段落だったのかもしれないだ。
まだ余裕のない日々は貫くけど、また少しはこういう心持ちを情緒の温かさとして持っていたいという振り返るこの頃だ。フリード新古車が安い!【フリード新古車をお得に購入する方法】